221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 煙草はやめないぞ、と

瞬殺で飲み干した♪

★<ブラウンマニアクス モーニング娘。にライムスター/アマチュアリズム・レボリューション21
すげーよこれ。
kimに教えてもらったんだけどさ、我らがライムスちゃんとモー娘ちゃんがタッグを組んだらどうなることかと。
それを実践したのがこちらだ! 超かっこいい、まちがいねー。
wtb絶対チェックしとけ! たとえそれが仕事中でも!!
***
突然ですがダイエットします。いや、減量します。
この短い人生で、いまや最大のヘビー級ハードパンチャーと化した221ですが、疲れやすく、階段で息切れし、集中力が持続しないのはすべてそれのせいにしようと思ってます、この際。
まずは炭水化物を抜こうと。
だから「すき家とのカレーはうまい」だとか、そんな小粋なセリフはしばらく聞けない恐れがある。ああ残念だ。かわいそうなオレ。
そして動けとな。歩くか走るか投げるか蹴るか。なんでもいいから動かせとな。
ビールばっかり飲まないようにします。揚げ物は唐揚げだけにします。
だから誰か、おなかのすかない痩せ方を教えてくれなまし。
頑張れますように、オレ。
***
今日はゴルファーだ、明日は応援だ。