221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 0:0には違和感

いまフランスとスイスがやっている。後半40分、いまだスコアレスドロー
アンリってかっけーよなー。ジダンの2倍半ぐらい好き。
フランスっていうチームに、「強い」というイメージをなかなか持てないぼくなのです。理由はまったく見えてこないがな。なんでかな、パンがかたいからかな。
98年に優勝したときもそうだった。どんなプレーでどことやって優勝したかを思い出せないよ。オレあんまりサッカーに興味ねえのかな……。
韓国勝ったらしいね。世界的に……お、スイス引き分けた。やヴぁいんじゃね? 仏蘭西。大会全体を盛り上げるために是非頑張っていただきたい。
===
そうそう韓国チームが世界的に好かれていないと聞いて驚いた。
独国内の都市にすべて嫌われキャンプ地が決まらず、他国に嫌われ親善試合を組めなかった。他意はないが残念ながら事実のようで。
こちらも同じく大会を盛り上げるために頑張っていただきたい。