221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 長財布のためにも痩身を

まさに外道!

財布と名刺入れをリニューアルしたわけなんですがね、それに付随するかたちでパスケースがほしくなったのです。
長財布をいちいち引っ張りだして、そこからパスネットを出すなんて、なかなかどうしてセクシィでないのではないかと。
しかるに、定期、パスネットバスカードSuicaを収納するためのシャア専用なんとかが必要になったわけです。
===
先日オラが愛飲しているKOOLという名の肺癌促進剤をワンカートン買ったとき、店のおばちゃんがくれたキャンペーンの景品がパスケース。
こりゃまたなんてタイムリー、とうちゃん稼ぐぜビッグマニー、なんつってたらこれがまたすんげー使いづらいのよ。
ひと言でいうとせまい。「キツキツなんさー」(←askの真似)。革なら伸びたりするんだろうけどこの素材はなんでしょうかね。
今度成分解析かけてみるわ。きっと思い出とか白い何かとかミスリルなんだろうけど。
===
つまりそんな感じで使いやすいパスケースを探そうと思った次第です。できるだけ身軽に行動したい人なもんで機能が融合しちゃってんのがいいね。
小銭入れとパスケースとか。
アンリとジダンとか。
杏里が地団駄踏んだりとか。