221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 らららむじん訓

デキてる♪

YOSHIKAが結婚、妊娠、休養に入るってことで、きっとばたばたしてるであろうbabちゃんお元気ですか?
相手の一般人が誰なのか、わかった時点で教えてください。っておみゃーはわかってんだよな。
どんだけのばたばたで、どこまで想定内だったか、今度よろ♪
以上、野次馬より。
***
某取材の原稿をまとめているんですが、なかなかまとまらないのです。
というのも対談モノなんでね、意図的に面白くしないと面白くならない……って当然か。
テープ起こしたり、キーボードかたかたやってると、「あ、あれも聞きたかったなあ」とか「ここもっと深く突っ込めばよかった……」などなど、反省点が多数出てくるもの。
いずれ「カンペキダ」と胸をはって親指を立て、“ほのぼの湖”にいける日が来るのでしょうか。
いや、金を借りるのはよくないよ。消費者金融なんてなおさらだよ。