221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 そこにいるわけ

あややに似てるよね

あ、そうそう、megに言われて思い出した。
ほしのあきと聞くとはしのえみが出てくる。
おとといの続きですんますん。
***
たしかに違うよ、街によって。
いやね、なんの話かといったら、人と街との関係性なんですがね。
歳は関係なく、池袋界隈のスーツ族と、溜池・六本木近辺のそれは確実に違う。面白いよねぇー。
外見ってなあ個人にとっての重要なファクターなのかもと、いまさらながらよれよれスーツに身を包んだあたしは思うわけです。
だってなんかみんなカッコいいもんね。デキる雰囲気をかもしだしてるよ。
別に職場はどこでもいいさ。必要があってそういった場所、街に来るような機会を増やしたいもんです。
そしてそういう人に笑いながら手を引っ張ってもらえるぐらいになりたいもんです。