221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 新宿徒歩圏内

空港好きなのと今井美樹好きなのは公言してますがね、実は間取り図も好きなんです。ワクワクです。トリップできます。
どこに住もうか考え中。やっぱり計画立てているときが一番楽しいのだ。
そこで気づいた。
空港のロビーで、今井美樹と、どこに住もうか間取り図を前に考えているときが一番幸せなのか?
うーむ、、、どうだろうか。なんかそうでもない気がするなあ。楽しすぎる(かもしれない)状況は、実はそんなに楽しくないのかもしれないね。
つまりぜいたくを望むな、ってことだ。ひとつ勉強になったぞ!