221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 生き残った

あるともだちがドロドロでした。よかったなあ過去形になって
半ばストーキングをされていた彼女。そんな状況にほとほと嫌気がさして、彼氏がちゃんとできたということもあり、その相手との締めくくりとして小旅行へ行ったそうな。
その道中160kmで高速をぶっとばす車内にて、「なんで俺じゃダメなの」と言われる彼女。恐怖ですよ。ハンドル切ったら死ねますよ。
そこで彼女は…………泣いたそうな。9割恐怖から来る涙だったというが。
彼はそれを見ていい方へ考えたんだろうな。あわてて謝りだしたと。困らせてゴメンねと。
つまりだ、女性の涙ってのはスゲー力を持ってるわけです。自分の命を救ってるからね。
おみゃーさんには幸せになってほしいんだ、オレは。