221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 猫.

ちょっとタイトル変更。
だって昨日か今日かに限定するのもねえ。タイトルで何が良かったのかわかった方がいいじゃんね。
***
そう、猫。にゃんこと戯れてみたのです。にゃー!
tkr先輩&id○先生とノマをし、tkr先輩んちの猫に会いに行くことになった。
まあ、先輩はオリラジのオールナイトが聴きたいからって理由の帰宅だったんだけどね。でんでんででんでん♪
そして現れた猫! にゃんこ!! 肉球!!!
夜中だってのに走るわ飛ぶわにゃーにゃーにゃーにゃ鳴くわ噛むわもうかわいいの。
首根っこつかんで引きずりまわした記憶はあるが、猫語で会話した記憶はない。だから親睦を深めるのはまたにしようやロビン(fromイエモン)。