221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 メープルシロップってベタらしい

たいーよーがーもえーているー

カナダのtkoとひたすらメッセンジャーをしてみて、どうやらカナダに行こうという気になった。うむ、目的があればいいのら。
プロモーションビデオだとかの制作会社に勤めているtko。そのサイトは↓に。
★<http://www.crvpro.com/
ヤツのいるバンフという町はカルガリーから車で1時間半。そしてカルガリートロントから飛行機で5時間、バンクーバーから2時間かかるという。うむ。
カルガリーまでの直行便って出てないんだよねぇ。経由をするならするでいいんだが、なんとかして格安のチケを手に入れたいものです。トロントまでは4万切るのを見つけたんだけどもよ。
そこらへんtkkに聞きたいね。カナダワーホリ経験者から見た、お安く行く方法を。
いつのタイミングにすっぺかのう。GWの後は確実。3週目か4週目だな。うむ。
===
あ、上海は週末にぷらっとね。