221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

yesterday or today.

昨日か今日のよかった出来事。
バイクを手に入れるのです〜るーるるる。キツネは来ないよ!
その名はVirago、ヤマハのビラーゴであります。250ccなのであります。車検もなしで気軽なポンです。やっぱそれチー。
ってなんか前にも書いたような気がするがまあいいさ。
===
週末にカメラマンmekさんとお会いをし、証書とハンコとナンバーを預ったのです。つまり名義変更をあたしゃーに託すと。
さて、同時にmyスカイラインちゃんの廃車手続きもできるでしょうか。以前に手に入れた印鑑証明の期限はまだ残っているんでしょうかえ。
そこらへんわからんちんので調べましょ。
夏はバイクだー。久々だー。あと麻雀だー。