221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 成分分析結果

びっぐつー

<成分解析 Ver0.1A>
自分が何でできているか、成分を解析してくれるらしいぞ。
cikぷーに教えてもらって“やってもらった”。
だって時間なかったんだもの。めんどくさかったんだもの。

◆221kgの成分解析結果 :
221kgの45%は果物で出来ています。
221kgの24%はかわいさで出来ています。
221kgの9%は下心で出来ています。
221kgの6%はアルコールで出来ています。
221kgの5%は苦労で出来ています。
221kgの5%は勢いで出来ています。
221kgの4%は不思議で出来ています。
221kgの1%は毒物で出来ています。
221kgの1%は大人の都合で出来ています。

これを見たcik。
「あぁ……………納得だね」
どこらへんが!?