221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

yesterday or today.

昨日か今日のよかった出来事。
先日フジの深夜で「ゆずのゆずによるゆずのためのセルフプロデュース番組」をやっていた。
おちまさと演出の番組でしたね。ゆずは大好物だが、おちは好きになれん。鼻につくし、凄さってのがまったく伝わってこないです。なんでそこにいるのかがわからん。
===
ゆず一家でもね、ゆずはやっぱりいいってこと。曲がよくて歌がうまいんだもの。好きッス。
スタジアムでふたりっきりって、奥田民生が「ひとり股旅」をやった以上に、なんとなくすごい気がするのです。
ひとりよりふたりがすごい気がする。それってなんでだ。
もしかしたらの気のせいかもしれないが。