221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 最近の夢見

こんな兵士ぢゃない

変な夢を見た。
どこかの知らないおばさんが「好きなアーティストのCDを3つダウンロードしてあげる」と突然言い出し、出てきた3つが『GREEN DAY』と『ASIAN KUNG-FU GENERATION』と『ELLEGARDEN』。
Dookie
ソルファ
BRING YOUR BOARD!!
なんでだろう。なんかの暗示かしら。
つーか「ダウンロード」ってのが生々しくて笑える。
===
次の日はそのおばさんとは違う人が「『バナナフィッシュ』全巻買ってあげる」と言ってきた。
BANANA FISH REBIRTHオフィシャルガイドブック
いえね、とってもうれしいんだけれども、そのチョイスの意図を知りたいものです。オレの脳内。
===
悪夢を結構みていた幼少時代。
巨大イカに追いかけられて、エレベーターの中に逃げこむんだけど、閉まりかけたドアから触手がにゅる〜って…………こわっ!
あと、アリス的なトランプの兵士たちに囲まれる夢も定期的にみていたなあ。
寝ながら空を飛ぶ感覚におそわれたときは、二段ベッドの上の段から落ちる瞬間だった。
そのとき下に寝ていたのは愚草kgくんだったねぇ。上も下もkgだったねえ。