221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

yesterday or today.

昨日か今日のよかった出来事。
なんだかよくわからんが、オレの周りには女の子を好きな女の子が集まる、ということがわかった。
まあ、mikとakiちゃんだけかもしれないけれど、それと同時にやってくる「そんなことはない」という体感レベルでの納得です。意味がわかりません。
「たしかに、たしかに」ってうなずいちゃう部分ではある。だって超ともだちだもの。恋されないもの。うふふんふん。
いや、まったくもって問題ないんですけどね。そこにアイデンティティーとアイデン&ティティを見出してますから問題ないんですけど。
まあ、ね。そりゃあ、ね。