221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

today.

再度企画変更。
「オレがした善いこと」じゃなくて「今日よかったこと」にしたよ。よかったと感じたこと、というか。
なんかさ、あまりにもオレオレしすぎんのもどうかと思うんだ。やっぱ謙虚さって生きる上で大事なの。麻雀しかり。
askくんのアドバイス(ひとり言)は心に響いたね。
以下、転載。原文ママ

“良い行い”ってさ、ハタからみたコトじゃなくて、自分の思ったコトだと私は思うのだ☆だから、晴れてたら太陽に感謝したとか、スズメが鳴いてたら、ステキなBGMをありがとうでもいいのだ☆”

いま、チミ、いいこと言った。