221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 メール文化が生み出す文太

チーム・おバカ♪

先日メールをかたかた打っていたら、「精力的に」という言葉がパッと出てこず、気のおもむくままに打った結果が「性欲的に」。
大丈夫ですか、ぼく?
***
oyjとのメールでは学ぶことが多い。
以下、送信BOXから引用。原文ママ
“昨日から飲みたくて飲みたくてせつなくて夏。ロード37564章って感じです。ミナゴロシ”

“モダエスタって聞くと、ちょっとおしゃれな昼下がりなイメージだよね。あんぱん美味い。串焼きって残酷だよね。刺した上に焼くんだよ。ひどい話だ、大好きだ”
など。
こうして読み返すと、酒好きのただの危ない人だな、オレ。
ちなみにモダエスタって「悶える人」の意として会話が成り立つところだったんだけどまあいいや。
うん、どーでもいいや。