221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 steve-oファン

ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

おめでとうバカ。バカ最高。なぜか兄貴yo1が持っていたDVD。バカだやっぱ。
MTVの超お下劣番組「Jackass」の劇場版です。言ってしまえばイタズラ&チャレンジ&スタント番組、しかも超ド級のね。
久々に他人のゲ○を大量に見ました。モザイクなんてかからんもんね、う○こも。
たとえば、街のお店に置いてある便器で本当に用を足す、とか。
たとえば、ゴルフカートでひたすら公園を走り回って遊戯物を破壊する、とか。
たとえば、ローラースケートにロケット花火をつけてマッハで走ろうとする、とか。
たとえば、ケツの穴にゴムでくるんだミニカーを突っ込んで、レントゲンを撮って大笑いする、とか。
もうそんなんばっかです。どこでも棒高跳びをする、ってのも面白かった。
まあ、上記に挙げたような事柄にまったく興味がない人もいれば、汚いものがダメな人もいるだろうし、好き嫌いがはっきりわかれると思うの。
で、オレは好きなの。