221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 感覚が理性を裏切る

24・7 (幻冬舎文庫)

24・7 (幻冬舎文庫)

結構難解なお話が多い短編集。『前夜祭』でなんとか。
“大人だけに許される不慮の事故という名の恋”と言われても、なんだか現実味がいままで以上になくって曖昧模糊なんです。ぼんやりです
『24・7』、トゥウェンティーフォー・セブンとは24時間7日間、つまり“いつでも”という意味。これはホラーです。怖い怖い、女は怖い。
愛とは鎖にもなりうるのねぇ。鎖はとても頑丈で、カギがないと外せないのよねぇ〜。
心のカギならときたま持ってるんだけどなあ。