221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ジェイソン・ばとん(失笑)

なんだ。超カッコいいじゃない♪

沈静化の兆しが見えつつも、まだまだ元気ななんとかバトン。
kstさん(from上海)のブログ初心者インターネット入門を見ちまったのでやることにしました。
にしし、上海生活たーのしそうだなあ〜。

☆見た人はミンナやるバトン☆

Q1.モテたと思う時期はいつ?

ない。皆無。記憶にないってことはモテたことがない、はず。

同性or異性、恋人orそうでない存在を交えていいなら「いま」かな。
出会いには事欠かさず、その後の付き合いも含めて濃い時間を過ごしているのはいまッス。


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

・バカ殿(志村けんではない)
EXILEの歌唄い
井上雄彦

万人受けするいわゆる“オトコマエ”に似てると言われたことはない。それはまあしょうがないな。整っちゃいないし。

でもいいんだ。B型だから。


Q3.恋人を選ぶポイントは?

そいつの言ったことで笑い、僕の言ったことでそいつが笑う。

超大事。最優先事項ですわ。
「笑う」という感情表現ができる動物は人間しかいないんだよ? であれば選ばれたチカラなんすよ、それって。
そのポイントが合う人と一緒にいることを“幸せ”以外の何と呼ぶ?


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

ない。香水も服装もなし。

じゃあこれもあえて言ってみましょ。超激レアでとっきどきつけるのが、高校卒業時に誰かにもらった「cK-ONE」。
誰からもらったんだっけな……。そもそも10年前の香水って、それどーなのよ?

服装はなし。こっちはあえて言えることもなし。
基本的にいつもいっしょの格好だもん。季節によって羽織るものが生まれるかそうじゃないかの違い。

でもね、そんな自分を変えようとしてんだ、実はいま。


Q5.告白されたことがありますか? あれば何人?

だーかーらー、人生コクりっぱフラレっぱだっての。
あ、いまの彼女は違うんだな。最後のひと押しは先方からだったんぬ。

だからひとり。


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

ねえ。ありえねえ。“わざと”することでロクなもんはない。特に男女の関係においては。
遅れて行ってどうするんだろね? 気を持たせて会ったときから優位に立つため?
「あーん、ちょー遅いんだけどー。すごーい待ったわーん」
「ごめんよ。怒ったほっぺもカワイイぞ」
みたいな?

うそーん。

とまあそんなノリでよろしく。
***
朝イチに取手に行くと、さすがに疲れる。 (30/Jan/2006)