221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 はじまりはいつも動物

放課後の音符(キイノート) (角川文庫)

放課後の音符(キイノート) (角川文庫)

mik嬢が実家からやまほど持って帰ってきたAMY'sコレクション。これまた初期のお話の様子。
だいたい主人公ともうひとり女の子が登場。その女の子はちょいと夜のにおいの娘。学校で好かれてはいないが、主人公としてはかーなーり気になってしまう存在。
だいたいそんなお話が集まった短編集っす。ああ、主人公も女の子ね。
寝たい気持ちはいやらしくない、のよ。耳朶に2滴、胸元に1滴、ですよ。
うぅん、わかるなあ。
娘が生まれたら読ませなくっちゃな。