221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 4種チーズでクワトロなんです

『うまうま♪』

『東京タワー』が100万部を突破したそうな。
リリーさんが『とくダネ!』でコメンテーターを始めたらどうしよう。
***
こないだの日曜日、事務所でお仕事したあと路面がカチンコチンのなか、この日曜日に結婚するstoの彼氏のお店へ行ったさ。
先日yaaさんが来たときに行った西池袋のお店だね。ホットペッパーで申し訳ないがサイトはこちら↓。
MILLION★DOLLAR CAFE(要町/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
ホントにピザがうまい。石窯だからか、チーズが違うのか、ハートランドがうまいのか? 本当においしいよ。人生ベスト3に余裕で入る。
===
二次会にも誘われてたんだが野暮用で最初からは参加できない見通しだったため、代わりといっちゃなんだけど、お祝いの品とともにお店に行ったと。
ダンナさん、ケーキも作るんだよね。フランスに行ってたとね。チョコケーキばかうま。今度はカルボナーラを是非。盗もうっと、技をよ。
歌唄いでもあるstoの仲間trQも交え、なんやかんやと盛り上がっておりますた。
いいお店です、ホント。今度是非お連れしませう。 (22/Jan/2006)