221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ごりごりうぉー

Greater of Two Evils

Greater of Two Evils

わーいスラッシュメタルってやつだあ。あんすらっくす? うんうん、知ってるよ。超BIGアーティストだよね。
残念ながら結構聴ける。いや、別に残念じゃないんだけどね、こんなんを一日中聴いているoyjくんに尊敬の念を抱いたり抱かなかったり。たぶん後者。
ファン投票を元にしてメンバーが選曲したベストアルバムです。どこらへんが“ベスト”なのか、コレ一枚しか聴いてないオレでもなんとな〜くわかる。
いずれにしても、メタルバンドのVo.のノドはとてもタフだなぁ、と。