221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 話を喰う

がおー。血ィ吸うたろか。

やヴぁい。風邪っぽい。早く寝て回復をせねば……。
***
なにが言いたいってさ、携帯でメールをうってるときのことですよ。
「し」を入力しようとして、「さ」のボタンを二回連打したつもりが、実は「切ボタン」で、瞬殺、今までの苦労が水のアーになったりパーになったりすることが結構ある。
ああ、そうさ。いまのオレがそうなのさ。そんなときに限って結構大事なメールだったりするんだ。ぷーだ、ぷー。
***
なんの気なしに眞鍋かをり先生のブログ、<眞鍋かをりのココだけの話>を拝見。
いまさらながらですがとっても面白かったです。いい人ね、この人。
芸能人ブログといえば古田か眞鍋か!」ってなぐらいなもんで。それはスゴイことだと思うがゆえに、やっぱなんかの“代名詞”になんなくっちゃなー。
名詞じゃなくていいっすよ、代名詞で。 (21/Dec/2005)