221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ここ数日「銀河ぁ鉄道ぉのよぉるぅ〜♪」

あわわわわわわわわわわ!!!

なーんかもうあくせくあくせく。汗かきべそかき這いずり回っております。まるでホラーです、ほらー。
***
告知ー。
来週の27日(火)より大阪〜名古屋へ行きます。
「おいおい、他の会社はまだ動いてんだろ。大丈夫かオイ」という大声を背中に感じつつ、胸に抱きしめ、、、ってどんな身体だオイ。
豪州仲間&東京を脱出したmurなどに会うのが非常に楽しみ楽しみ。同じ日本でもなかなか会えないからねえ。
いい刺激をたくさんもらいつつアタマを休めることができれば、とござ存じま候(←メタメタ)。
***
最近は仕事に使ってる署名(メールの最後にくっつけるアレですアレ)にもブログのURLを入れているので、お仕事がらみの方々も結構見てくださっている。
だからといって毛色を変える気、毛頭なし! だれだ、いまオレのことハゲっつったのは!!
すんません。ホントにすんません。ひとり言万歳。 (20/Dec/2005)