221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 とむ・いー・よーく

Pablo Honey

Pablo Honey

すっげえ駄々っ子が泣きながらワガママぶちかましてる感じ。名盤です。
やっぱ「CREEP」のプロモが好きで、いや当然曲もなんだけど。あの「ジャジャッ!」っていうギターの音がいいんだよ。いいよね? >誰か
ちなみに「OK コンピーター」やら「少年A」などというアルバムは聴いていない。なぜなら当時の愛読書『rockin'on』がオススメしていなかったからだ。
いや、薦めてたかもしらんが、すっごい無理してレビューを書いていたような記憶。「うわーん、おれっち前のレディオヘッドの方が好きだよう」ってな感じの。