221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 科学じゃないよ、化学だよ

コレ去年。今年も行ったが早かった

krz原稿をおらーってやっつけた日はbab&knrのナン祭りに参加できず。いや、アレはマジで無理だった。恐縮至極です。
===
その後、懸念されていた原稿も一発で通り、お褒めの言葉までいただいちまった。正直ホッとしてます。結構手探りだったもんで。あーよかった。
こういう満足感だとか、やりとげた感があるからやめられないんだな、なにごとも。
***
そーいやru1&ikk組がまたまた欧州へ旅立ちました。いまなら“アゴアシマクラ”つきますよ。
いや、アゴはつかないか……。自分で済ましておいてくださいな。力づくカルボナーラならいつでもいいが、超力づくなんで気をつけて。
***
客先に行って、「221さん、寒くないっすか!?」と言われるころ、「ああ、街はコートを着た人ばかりだ」ってことにようやく気づく。 (8/Dec/2005)