221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ヒゲ部

もーじゃもじゃ、もーじゃもじゃ♪

お会いしたことのある方はおわかりだと思いますが、私221、ここ1年ほどおひげを生やしております。時々切ったり剃ったりしてるが、クチかアゴのどちらかにはかならずついておりますモジャモジャが。
===
突然話は変わるけれど、おらが豪州に旅立った理由っつーのは公称で3つ。
「1.彼女と別れ」、「2.ワーホリの存在を知り」、「3.『LOVE&FREE』(高橋歩)を読んだ」ことであります。
しかぁぁぁし! 実はもう一個あるんでよ。
その4つ目は…………、
“一年間ヒゲをのばしたらどんだけになっちゃうのかしらコンテスト”をひとりで開催していたんだな。ってコレ前にも書いたかしら?
===
でさっそく結果なんだけど、正確に○○cmと測るのは忘れたんすよ。つまりノーコンテスト没収試合
でもね、下から上に持ち上げて顔に押し当てるようにしたら鼻のてっぺんまで届いてた。つまりだ、12,3cmは余裕であったんじゃないかと。
===
そしてなにが言いたいかってーと、さてどっちを剃ろうかなってことですよ。 (30/Nov/2005)