221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「29歳の抱負はDVDプレーヤーを買うこと」(oyj談)

真ん中で笑顔の変な人

師走ですね! 師匠も走るよ12月!! ああ、寒い。がたぶる。
***
11月30日にめでたく29歳を迎えたoyjくん。老いの道をまた一歩踏み出したね、おめでとう、ありがとう。大学仲間、というかいつものやつらを呼び集め、プレゼントも特にないお誕生日会でした。
とはいっても言いだしっぺのオレが参加したんは23:00前。なんのかんの出れなくてね……。アタマぼーっとしてたもんな。お疲れ、オレ。
『24』のDVD-BOXをsngとkwgが買ったそうな。よしよし、レンタルしないですみそうっす。ぐふふふのふー。非常に楽しみ。
===
あー、ホントえらいわー。ちなみにこの“えらい”は“つらい”の意味です。アタマボーっとする。
今日横浜まで行かんといかんしなあ。そのあと渋谷戻って打ち合わせでしょう……。
横浜までの電車、絶対座ろうと決意した。いました。 (31/Nov/2005)