221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 黒ずんだ4文字言葉

ベッドタイムアイズ (河出文庫)

ベッドタイムアイズ (河出文庫)

エイミーちゃんのデビュー作だそうな。らしさ満点の一冊。
だって軍を脱走した黒人兵士とクラブ歌手のお話だぜ。山田さんがダメな人にはとことんダメな話だろうね。
ってこれから読み始める人が多いはずだから、読む前から元々ダメな人はそんなにいないはずか。
ちなみにあたしゃ“まあまあ”でした。まあまあとしか言えないのがまあまあな所以なんですけどもね。
同時にもう一冊エッセイを買ったので、フィクションとノンフィクションを愉しもうかと。
いや、あたし好きよ、詠美。