221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ポンちゃんサウスブロンクスへ行く

セイフティボックス

セイフティボックス

山田先生のエッセイ集。アメリカと南国に行きまくってますよ、この人。(本人も書いているが)編集者泣かせって、まさに彼女のことを言うんでしょうね。
大体こんな感じ⇒『担当者○○くんの涙で書いた、「原稿送ってくださ〜い」という内容のFAXを尻目にわたしは空港へ向か』うなっての!!!
遊び方も堂に入ってますね。クラビングばっかだけど。んで、男の子のお尻を眺め回しまくっているけれど。
でも、ただのフラフラアバズレ尻軽作家ではないことはたしか。言ってること、すごーくわかるなあ。
そう考えると、オレ、やっぱ前世は間違いなく女の子だね。そして世の中的には遊んでる部類に入ってた娘だったろう。平安末期。
帰りの電車の中で深くうなずきながらそんなことを思う170cm未満の坊主でした。