221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 白黒同根

ソウル・ミュージック・ラバーズ・オンリー山田詠美『ソウル・ミュージック・ラバーズ・オンリー』
あぁ、また書影がねぇっ! ホントAmazonどうにかしろ!
僕的に初の山田詠美作品です。いやー、セックスしまくってんなぁ。あとがきで著者が「これは私のあの頃の話……」のようなことを書いているがホントかね。山田詠美横田基地のすぐそばに住んでおったそうな。ほぉ。
恋愛方法に影響を与える本ではないな。いや、「与えるべきでない」ということではなくて、そもそもそういう本じゃない。
おらは桜井亜美のほうが、尖がっていてよっぽど好きです。まあ他の本も読んでみるつもりではいるがね。