221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 たしかプロモはダサかった

聴きながら「男性版Avril Lavigneだなコレ」と思ってたら、どうやらこのアルバムのプロデューサーに、アブリルのそれと同じ人を据えようとしていたらしい。おお、結構いい耳してんじゃんか。
きっとkg from 岡山あたりが好んで聴きそうだと思うがどうだ!?
そしてJ-WAVEではなくNACK5あたりが夕方の時間帯にガンガンかけてそうだがどうなんだ!?
きっとこのアルバムの曲順通りにライブをやったらムチャクチャ盛り上がるんだろうと思う。それってアーティスト冥利に尽きるね。