221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 屋上からビルを見下ろせ、と

Here today?gone tomorrow

Here today?gone tomorrow

ヤイコの一番新しいアルバム。やっぱりアルバムを通しで聴くのが一番いいアーティストなのではないかと。
歌詞をじっくり読んでないから、その一言一句はわからないけれど、全曲のつながりが物語を紡いでいるように感じ取れる。
感じ取れる、ってとこがポイントでね、それを感じないアーティストもいるんだからまあ頑張れよってことですよ。
その前にオレが頑張れよ。5年以内に最終日のステージに立つのです。さあ練習だ。まずは「C」からだ。