221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 OKINAWA Day3-3

盗撮されてみましたkg

インタビュー中、mik嬢には公設市場や国際通りをウロウロしててもらったんだけど、どうにもこうにも終わるのが遅すぎやしねえか? ってことでお店まで来てもらう。
時間がねえ! なんの? 飛行機だよ!!
takさんの事務所前にとめておいたクルマをとって、しばしの別れを告げ、一路空港方面へ猛ダッシュ
とはいえその時間(17:30頃)の58号線なんてバカ混みなんすよ。猛ダッシュB-DASHもできないんですよ。
ガススタで満タンにし、クルマを返し、バスで空港まで送ってもらう。飛行機の時間は19:10、空港到着18:45。おお、結構余裕だ。
でもね、わざわざ空港まで見送りに来てくれたaskに「kgたちの飛行機50分遅れるよー」と、実は空港に向かう途中で聞かされてたから気持ち的には余裕だったの。
でもね、遅れた理由はおらの仕事の都合なだけで、これで飛行機に乗れなかったらmik嬢の顔を見れないじゃないですか。せめて通常通りの時間に空港につかなきゃ面目ないっしょ。
===
ということで時間ができたお祝いで空港内のレストランにて3人でビールがぶ飲み。
よーしそろそろ行くかぁと重い腰をあげたら手荷物検査のとこでかーなーりーの人が並び。結局搭乗口までダッシュですよ。だはは。
===
機上は爆睡。行きも帰りもNO起床でしたね。
新宿までバスで帰ってきたけどこれっていいかも。まああたしんちの場合、そこからが結構あるんでどこまで自分にオススメできるかは微妙なところですが。
春までにまた行こうっと。沖縄。 (4/Oct/2005)