221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 会場はダンステリヤ

Starting AGE

Starting AGE

ロッキンジャパンフェスの1日目の模様をケーブルTVでやっていたので録画しておいたんすよ。
んで、やっぱり知らない(聴いたことない)方々も、このフェスに出てくる人たちはムタクタにカッコイイんす。その一番手が彼らlocofrank
ロンゲのギターの彼、油断してると相当歌がうまいし、Vo.の彼も力強さバキバキです。
10-FEETと同じくらい、彼らのライブに行きたくなった。
そんな気持ちを映像で観るだけで抱かせてくれるアーティストってのは、やっぱり本物だと思うわけで。