221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「kgもどっか行ってこい」って怒られた

豪傑新婦

いまさっき、沖縄から帰ってきました。
たまったメールとかを「えいっ」てやってつけてから寝ます。
つーか相当眠し。そして春までに移住を考えようかと。
「BEACH ROCK HOUSE」の解体現場に行けたのはデカかった。うれしかった。
***
先週のいつだったか、夜にテレビでやってた「ビーチボーイズ選手権」を観てしまったのね。もちろんそんなタイトルじゃなかったろうけど。
いやー、おじさん感動しちゃった。みんなカッコイイんだ、マジで。“ひとつのことに集中して”云々じゃなくて、男子のシンクロっていうスポーツがカッコイイ。
mik嬢それ観て「絶対来年のオリンピックに来るから! この競技来るから!!」と半狂乱。
いやいや、オリンピックは来年じゃないからたぶん大丈夫だと思うよ。
***
先日の夜中、自宅のPCを立ち上げたら、豪州時代、Childersってところでトマトの収穫をいっしょにやってた独逸好男子Sebastianとメッセンジャーで再会しただ。久々だー。
AUSの後、ブラジルだスペインだ、他にもたくさんみて回ったそうな、地球をよ。素晴らしい。
同部屋のアルゼンチン人が女の子とチョメチョメしてるからって理由で、その間部屋の外に追い出されてたやつとは思えん。
だはははあははははあh!! あんときゃちょー笑った。
アタマドレッドだったんだけどなあ、いまの髪型聞くの忘れちったわ。
あっ、そうだ。ドイツへ行こう。 (30/Sep/2005)