221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 yo1ライブ告知

愛と笑いの夜

愛と笑いの夜

いいアルバムだ。非常に素敵な冬の匂いがします。
シングルにもなっている「2.白い恋人」を聴いたとき、コード進行や曽我部の歌い方からコレクターズ臭が感じられた。いや、悪い意味でなく。
ここ数ヶ月の間で、身の回りに曽我部好きだったり、サニーデイ好きが急増したんだよね。いそうでいなかった周囲に公言するほどの曽我部好き。
と思ったらいたいた隣の部屋に。そういや兄貴はシモキタ好きだったのよ。下北で酔っ払うことのが、セールスに関係なく、ミュージシャンの免罪符だったり。
来週の土曜日、アケミがLIVEやります。東高円寺UFO CLUBにて19:00より。よろしく。