221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 まつりかの空瓶

Will you mary me?

これはいいよ。↓のサイトの一番上にある動画を是非。

ホント歳とったかなあ。こういうの最近マジで弱い。泣けてくる。
Shakiraの歌もいいよねー。NOKIAと合わせて豪州生活を思い出すわん。いやいや、こういうシチュエーションが実際にあったとかでなくて。
最後、男の子のアタマの上に「OK」が来るのをお見逃しなく。
***
火曜日、tkkの友人が豪州ワーホリに来月旅立つらしいので、あることないこと言うため会いにいく。
パースinして学校へ通い、シドニーで友達の結婚式に出て、またパースに戻って学校の続き、、、までは決まっているとな。
旅でしょ、バスでしょ、ピッキングでしょ!! まわっとけー、であっとけー。そして変圧器はいらないから絶対。
***
帰り道、なんのきなしにoyjに連絡したらたまたま同じ電車。当然そのままとんきちへ。
よっちゃんが前の日まで夏休みだったとかでイキイキしてた。どーせ明日からまた疲れるんだから。
お店に迷い込んできた猫といっしょに、そして自分の異動と同時にこないだの大雨で床上浸水したszwさんの話題でのま。
銀杏BOYZが一曲も入ってないカラオケにブチ切れ、ゴイステの「baby baby」を体液まじりで熱唱しましたとさ。最強。 (6/Sep/2005)