221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『baby baby』に泣きぬれて

夏の恐怖体験!

日曜深夜に立て続けて3本の電話があったもので、結構ねむねむ月曜日。
昼過ぎにががーんと取材アポを立て続けに二社断られ、連絡をすると言った一社からはそれが来ず、“ぷぷんぷんっモード”発令。タバコすぱすぱ。
===
水曜には久々のsto氏とクライアント先を訪問することに。G-eng以来の共同作業になりそうですな。お互いあのころは一応バックがありましたが、今は結構必死ですよね。だはは。
思えばオレも、大企業と呼ばれる会社に勤めていた時代があったんだなあ、と。まっ、毎日タイヤ転がしてたけどね。それはそれで楽しかった。
***
Z会の子会社から預金通帳が盗まれて7億5千万円引き出された事件、なかなかスゴイね。計画→実行に移すタイミングはなにで図っていたのかな。高校野球かなあ。
***
イギリスで騒がれていた「ピアノマン」騒動。芝居だったそうだね。
気合入ってるなあ。訴えられてもしょうがないだろう。
***
写真は帰り道。池袋駅東口駅前にたたずんでいたマネキン軍団。
ぶっちゃけこの半年で一番怖かった出来事かも。なーんか、ゾッとしたのね。
***
ポール・ウェラーはいつまで経っても男前だなあと思いながら寝る月曜日。 (22/Aug/2005)