221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 屋根を見下ろす屋上で

マワルソラ

マワルソラ

ロボッツ』の主題歌ですね。「あっあー あっあー とりーのように〜♪」ってことですよ。
ヤイコは年末に東京ドームへライブを観にいきました。すごくよかったっす。もうちょい小さいハコで観たかったけど。
あのね、思うんですよ。
「好きな音楽は?」って聞かれたときに、サザンとか浜崎あゆみとかB'zとか、まあいいですよ。
でもね、「矢井田瞳!」って即答する人は結構少ないんじゃないかと。「林檎も好きだし、ブランキーも好きだったけど、ヤイコも結構聴くよ」みたいな。
まあうちのmik嬢なんすけどね。