221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 七と八

NANA』は9巻と10巻しか読んだことないっ! 超微妙〜。
いやいや、話がどーとかじゃなくて、「2冊しか読んだことがない」ってこと自体がね。
===
オレがなんでこんな曲のことを書こうかと思ったかっていうと、びっくりしたからです。
なににびっくりしたかってーと、PVを観たんですよ、ええ。
んで、中島美嘉が唄ってるわけですよ。バックバンド従えて。
そう、そこよ。たしか今度公開の映画では玉山鉄二だかだれか若いのがバンドメンバー役で出るでしょう?
すんげえ下手なのよ。演技がよ。実際に弾ける弾けないはいいからさ、魅せる努力ぐらいはしてほしいもんで。全然勃たねえ。
HYDEが作曲したとか、矢沢あい本人が作詞したとか、そんなもんぶっとぶようなひどい“エアギタープレイ”でした。