221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 高円寺旋風記

老後の趣味:山登り

銀杏BOYZ峯田のブログが復活してた。
ホントいいこと書いてあるから読んでくらはい。
峯田和伸の★朝焼けニャンニャン:2005年08月 - livedoor Blog(ブログ)
峯田くん。オレもその風、感じました。
***
話は先週までさかのぼるけどね、まあ、色々あったから大目に見てあげてよ。うんうん。
***
金曜日、昼のさなかCREに行き、無事下版。ぷひー。今回も終局間近でドタバタしましたが、なんとかかんとか。
次の企画も無事通ったし、ぐっじょぶオレ。
おーし、今後もがんばろう。うむうむ。
***
夜は久々のiwnくんとのま。KW入れ違い組ですからね、俺ら。同じ場所にいて、一緒に仕事をしたことがないっていうお兄さん。
IBMを退職後、書籍の編集がしたいからってってKWに入ったが、期待していた仕事はいつやらせてくれんのかコノヤローって感じの彼です。
===
仕事で集合が遅れたもんで、mik嬢と先行。といってもマック、そしてジャスミン焼酎「まつりか」を探す旅。
どの酒屋さんに行ってもないんだもの。やっぱデパートだったり、取り寄せないとダメなのかなぁ……。
===
そしてホントに先行。いつものとんきちでのまのましてたらiwnくん到着。数分後にoyjも来場。のま。
iwnくん愚痴り大会の幕開け……かと思ったらそんな余裕も与えない俺ら。
ひたすら好き勝手なことしゃべるわしゃべるわ。時々iwnくんに話を振る。んでまた、くっちゃべって夢だ希望だ自慰行為だ、と。
===
これに懲りずにまた高円寺で遊ぼうね。頑張れ青山組。
そして、○職が決まったらちゃんと報告するように。 (5/Aug/2005)