221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

commit burglary

kg-t2005-07-11

駅までsnjくんに迎えにきてもらい、うなぎをおごってもらう。いやー、うなぎなんて何年ぶりだ! 役得、役得。
snjくんは豪州のあと南米に飛び、パスポート以外の荷物をほとんど奪われ、トラベラーズ・チェックでなんとかヨーロッパに渡る。
そしてベルギー、オランダをチャリで爆走しつつ、勢いあまってフランス、スペイン、ポルトガルを南下。
ロッコでは偽警官に拉致られそうになったため、泣きながらロンドンまで帰り、バンコク経由でようやく関空まで帰ってきたそうだ。やるなあsnjくん。キミとは話していて飽きないよ。
ナショナル ジオグラフィック傑作写真集ベスト100 ワイルドライフナショナルジオグラフィック』の存在を教えてもらったのもsnjくんだ。素晴らしいね、この写真は。自然の美しさには恐怖すらおぼえます。言葉を失う。

日経BPが出してるんだね。知らんかった。 (27/May/2003)