221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

my homeward journey

この街から始まった……

さあ帰国だ〜!! 一年と半月ぶりの帰国だ〜い!!!
yosは同じ日の朝の便で名古屋へ。オレは夜の便で福岡へ向かうのでした。なぜって、その頃は福岡に愛しのsweet heartがいたからざますのよ、オホホホホ。
空港まではchong&song-miが送ってくれた。まずyosを見送り、オレは時間が相当あったけど二人には帰ってもらって空港のベンチで爆睡。ホント世話になりました、お二人さん。メッチャ楽しかったです。お幸せになぁ。
目覚めて、搭乗手続きをし、ふと思い立ってyosの携帯(当然日本の)に電話したらつながりやがった! 「おぉ、お疲れ。いまついたよ名古屋」って! さっきまで一緒だったのに、僕、まだ、韓国ですから〜!!
あー、むかついた。よーし日本着いたらまず缶コーヒー飲んでやる。牛丼も喰うし、ラーメン屋で替え玉しちゃったりしちゃったりして。一円玉の軽さにビックリしてから、一万円札のデカさにも驚いちゃうぞ、おじさん。楽しみだぁ、日本。 (6/May/2003)