221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 電話攻勢はキライじゃない

でかい会社への取材アポイントが取れるとどうしても同行したくなりますね。「なんかのときに役立つんじゃないか、この出会い」っていう貧乏根性が最優先。なんだ“なんかのとき”って。
社内報の素材のバラバラもボーンってデザイナーさんにぶん投げた(整理後)ので、ちょっとひと落ち着き。あとはあっちのサムネイルを描かなければならない。この絵心ないオレっちに人の絵を描かせると大変です。
表情は基本的に笑顔。だって「フ」の形した口しか描けないもの。
***
しかし平穏な時間はそう長く続かないのであった……。
khrさんとのまのま決定したのは夕方。決戦の場は……巣鴨! 渋っ!! 「柳沢は使えない」発言に激しい抵抗を示していたので、決着をつけるために出陣です。巣鴨にね。
お互いの思うところを述べ合い、結局のところ男達は理解しあったのだが、落としどころは「ゴンは偉大だ」という点でした。 (7/Jun/2005)