221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

a short Korean coat for women

写真を撮影するvol,1

まずは洋式の結婚式。ウェディングドレスとタキシード(?)をめかしこんだお二人さんが、金色の馬車に乗って舞台横から登場! 馬車? なぜに?
そして愛の言葉を誓うのです。韓国語で。わっかんねー! でもね、一つ気になったんが、あんまり厳格な雰囲気じゃないんだよね。会場外の雑音とかバンバン入ってくるし、みんな結構おしゃべりしてるし、キスのときには冷やかしの声まで飛んでるし。
そしてその後、上のフロアにあがってみんなでお食事たーいむ。そんときゃ二人ともチョゴリにお着替え。カワイイね女の子のチョゴリは。ダンナは神官みたいなことになってたが。 (3/May/2003)