221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 事務所はスゴイ雑然

のまのま後の朝イチアポはなかなかハードルが高くて素敵です。とはいっても11:00。「早くねぇよ」って言われてしまえばそれまでなんで、そこんとこよろしくです。
会ってきました和田秀樹さん! 11:00に事務所に行っても誰もいない。電話かけても誰も出ない。「まあ朝からTV出演って言ってたから遅れてるんかなぁ」と思っていたら、ゴスロリ系フリフリ祭りのお姉さんがやってきて、まさかと思ったら和田さん本人! ではなく事務所の人でした。まさかね。
しばらく待たせてもらい、遅れてやってきたご本人、バタバタしながらインタビュー開始。カメラマンさんがオレをまたぎながら撮影したり、途中からあぐらとまたぐらをかきはじめた和田さん。もう大変っすよ、楽しかったが。一応本人の声をコメントとして押さえられたので問題はないかな、と。
そしてうちらが撤収する前に、和田さん&マネージャーさんは次アポのため外に出て行った。忙しい人ってホントに忙しいんだな。テンパってる感じはしなかったけど。まあ目はある程度イっちゃってたけど。 (3/Jun/2005)