221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

the symbolist school

ピッピチャンスー

汗をかきかきなんとか眠り、目覚めれば新婚夫婦とラブホにて川の字で寝ているオレ。あぁ、犬も一緒にね。
さあ東海岸を北上だぁ。名前は忘れたが、“韓国の富士山”というところにいく。象徴の山、ということです。
露店を眺め、ふもとのお寺でお参りをし、川沿いに山道を登っていく。さすがに観光客も多かったね。名前なんつったっけな、この山。
なんとかかんとか途中何回かトイレに寄ってもらいながらも、ソウルに無事帰ってきたのです。うん、韓国一人旅(途中から三人+一匹)も楽しかった。 (26/Apr/2003)