221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ナイフとフォークは端っこから

披露宴会場に向かう。とはいっても同じ建物の4F→1Fに移動ということよ。sngとokzが披露宴の受付をやり、パニクってる二人を茶化しながら談笑、談笑。
久々に会った友達も当然いるわけで、こういう機会はやはり大事なんだなぁと思いましたね。特に喜びごとだし。
出し物チームはひと足先に会場に入らせてもらって、音や進行の確認をさせてもらう。そんなとき新郎新婦は、披露宴に来ている人の最終確認。ココまできて、携帯片手に連絡をしまくる二人の姿もなかなか笑えた。
そして17:00に披露宴スタート! 迫り来る出し物タイムのせいかsngがテンパる。背中合わせの席だったため自分の目では見ていないが、テンパりようはかなりのもんだったようです。目がうつろ、人の話が耳に入らない、タバコを吸いながら飯を喰うetc... 笑える。 (23/Apr/2005)