221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

Stand the severe trials of life

「またな!」「歯になんかついてるぞ」

さてさて、なんやかんやで一ヶ月強滞在してしまった。油断してたらビザ切れまであと10日間だ、ふーん…………10日!?
おぉ、やべえ。なんでオレ、ココいるんだっけ? ああそうだ、ケアンズに行くんだ。なんでだ? 帰国する前に潜りたかったんだ。で、オレはどこから帰国するんだ? シドニーだ。ケアンズからシドニーはどうやって戻るんだ? 飛行機だ。で、オレはなんでココにいるんだっけ?
仕事のお休みの日に町までてくてく。チケットをさくさく購入。ケアンズまで20時間のバス旅決定です。おぉ、ツラそうだ!! (12/Apr/2003)